2015年7月14日火曜日

初回の「うめふくろう」

はじめまして、ふくろうin大阪(仮称)の世話人・ShiKiと申します。


本家「いけふくろうの会」から暖簾分けしてもらい、東京の池袋近辺で月一で開催されている
不登校・ひきこもりを当事者と語る飲み会「いけふくろうの会」の大阪版を開催してみることにします。

第一回ではなく初回ということで、2015年07月20日に大阪・梅田で開催を予定しております。
時間としては18時にスタートしてぐだぐだと解散という予定です。

その名も「うめふくろうの会」。

ルールも本家を踏襲しまして、
最初にぐるっと自己紹介+α(パスあり)とかして、後はご自由にご歓談くださいというか適当。

 予算は大体2000円〜3000円くらいです。
 ・お会計をおおまかに頭数で割ります。
 ・後から来た人やあまり食べてない人からはそこまでいただかない感じです。
 ・喫煙は席の外に出る感じでお願いしております。


 参加してみたいという方は↓までメールをお送りください。
ikefukurou.osaka.00@gmail.com


まずは何事も形からということで、ブログを作ってみました。
本家とは世話人の基質が著しく異なっております。雰囲気の質は保証できかねます。
世話人の生活に無理のない範囲の開催なので、毎月開催できるかも保証できかねます。
予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

今回は梅田ということで「うめふくろうの会」としておりますが、
開催ごとに大阪市内で開催地を変える方向でいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿